今自分がツイッターで注目している男子
N君を紹介したいと思います。
彼こそは民間人でありながら
およそ2万人のフォロワーを有する
超売れっ子男子なのですが
いったい彼のどこに人を惹きつけてやまない
魅力が詰まっているのか
ここで考察してみたいと思います。
まずはプロフィールをざっと。
通称は「N」君だそうですが
サラッとした容貌のカッコカワイイ系男子です。
20220529_062608
20220529_062733
目が切れ長で、口角が引き締まっていて
きりっとした感じがカッコイイです。
身長173cm、体重58kgのスリムボディで
惜しみなく脱いでくれちゃうこともあります。
20220529_062844
20221010_163351
20230118_010922
大学時代はサッカー部だったそうで…。
ここまではよくあるフツーのイケメン男子と
なんら変わりがないのですが
彼のてらいのない正直な自分紹介の中に
愛されるべき特性がいくつか見つかります。
まずは生年月日から
1989年3月○○日…ということは現在33歳
これでアラサーというのがカワイすぎる
20220724_054129
20220924_231159
20221024_221559
現在は東京近郊に在住ですが
ご出身はこちらです。
Tottori-Sakyu_Tottori_Japan
砂丘の草むしりに帰省しなければと
思うこともあります?が
できればいつの日かカレシを連れて
実家へ帰りたいそうです。
申し遅れましたが、N君はこっちの人です。
20220731_084652
えっ?アウティングしちゃって大丈夫?
と心配されたかと思いますが、N君の場合
すでに職場ではカミングアウト済み。
と言うのもN君の職場はほとんど女性なので
変に気を持たせないようアピールして
おきたかったのかも知れません。
そんなN君のお仕事はもうタイトルで
お分かりかと思いますが、保育士さん
男女平等社会とは言え
男性保育士さんはまだまだ希少価値です。
20230225_191614
20220723_045309
さすがにお仕事柄、子どもが大好きで
優しさが取り柄のお兄さんです。
ただ、時たま男性保育士の新人募集があると
テンションが上がるそうです。
20220805_000952
彼のイイところは仕事のオンとオフをきっちり
使い分けて、どっちも頑張ってるところ。
お休みの日は友人(カレシ?)と
ディズニー、ユニバにくり出したり
セカオワ、ヨルシカ、backnumber等々の
ライブに出かけたりする行動派です。
20220724_054242
20220724_053938
20221027_234853
20220807_165019
スタバもお気に入り。
お年頃なんでお酒も少々いけるかな?
20220903_050912
酔うとすぐ顔が赤くなる体質です。
20220724_053114
20220911_190117
カラオケボックスでは見ず知らずのイケメン君と
個室トイレで鉢合わせし連れションに誘われるという
ハプニングに、潔くきりりと応じるなんて、
うらやましい限りです(^^ゞどっちも?
あと、もちろん温泉やプールも大好き
20221127_054910
この夏はサマランで熱く日焼けしてました(^^ゞ
20220815_021537
20220812_004440
20220812_004451
本当のことをばらしちゃうと
実はN君はカナヅチだそうですので
溺れてたら助けてあげたいです。
20220724_053057
20220830_171033
あっ僕の方が彼に溺れてるんだった…(^^ゞ
あと画像でお気づきかと思いますが
N君は脱毛派(アソコ以外?)でした。
20221113_013846
見て、このトゥルトゥルの美脚
そして、ちょっとエロいところもイイです♡
20220529_063032
股間をイジるクセ見つけちゃった(^^ゞ
20220529_062923
やばっ、バスタオルが限界突破しとるぞ~
20220711_200511
こう見えてたまにはタチをヤリたいそうですが…
20220604_001015
まだわき毛が残っていた頃の
男の色気もいいね。
20221108_220156
保育園で鍛えた、意外と太い腕っぷし
20230518_023503
でもたまに誰かに添い寝してもらいたくなったり
甘えたりもしたくなるそうです。ならば、こいこい!
20221021_024628
そんなN君ですが、お年頃なりの
迷いや悩みも当然あります。
最近のコメントから…
「いろいろと時間には限りがあるから  
 楽しい事しながらも将来の事も考えて
 しっかりとお金も貯めていかないとな~
 って思うけど、
 楽しいことで気持ちが満たされて
 そこで満足してしまう😢頑張ろう。
 おやすみなさい。」
20220724_055816
そんな彼の少年のような純朴さと
年頃の男としての揺れ動く多感さが
N君の魅力なのだろうなと思いました。
それにしても保育士さんでこのポーズは反則です(^^ゞ
20220529_061508
20220529_061735
さて、その後のN君の近況ですが
2023年3月の人事異動により
N君は故郷に帰ることになりました。
さらに遠くなるし、
これでもうばったり出会うチャンスは
完全になくなりました。さみしいです…
N君も泣かないでね。
20230302_193500
僕も人の事は言えないのですが…