今日はバレンタインデーですね。
ゲイにはあまり面白味のない日ですので
今日は朝っぱらから、チョコっとチ〇コの話で
盛り上がろうと思います。
DrDznBqUcAAqBHz
この学生さんの爽やかさがイイので
彼からチョコバナナを買い求めたいです♡
では、いただきま~す。パクッ
EQ06W2TU0AAz-Nc
うわぁ、超ビッグサイズで、ほおばれない~
えー?さらに練乳がけだとオイシイって?
35489083_480x480
「最高」って、あなたどちらの目線でもの言ってる?

なかなかアグレッシヴな入りでしたが
ここからが本題です。
さて、イケメンでチ〇コがデカ盛りのベスト1は
誰でしょう?(あっイケメンオンリーですよ、
ほっしゃん、よゐこ濱口さん、オードリー若林さん
アンガールズ田中さん、ごめんなさいです。)
それでは読者さん、投票の用意をお願いします。

エントリー№1「斎藤工さん」
20210215_220458
「顔面性器」の異名を誇る(?)セクシー度№1。
「海猿」の撮影で伊藤英明さんらとサウナに行った時
「チ〇コの大きさランキング」で総合優勝したそう。
(ちなみに伊藤英明さんは惜しくも2位)
推定サイズは19cmだそうですが、
なんでも「〇頭の重量感がスゴイ」とのことで、
戦闘力を兼ね備えたスーパーウェポンです。
以前「無伴奏」という映画で
同じく巨根伝説のある池松壮亮さんと競演しましたが
4822ed7d
巨根同士のぶつかり合いがスゴかったです(^^;)
20190529232938855s

エントリー№2「杉浦太陽さん」
c5978605ac5f58e27b31eb526718dfed
だって代表作が「ウルトラマンコスモス」だし
名前からして「太陽」なんだもの
巨大かつ広大無辺でしょうね。
子どもたちのスーパーヒーローは
裏では漆黒の帝王だったのです。
o0431102411281390653
かつて「ウォーターボーイズ」の主役候補になるも
ビキニに収まり切れない巨根であったために
脇役に回されたという、まことしやかな逸話あり。
また、よきパパとして、子作りもかいがいしいです。
推定長は、斉藤工さんを上回り20cm超だそうです。
さすがウルトラマン、じゃなくてウルトラチン。

エントリー№3「ウエンツ瑛士さん」
LuUgWA83wOyk5oC
ドイツ系アメリカ人とのハーフということで
日本人離れしたボリューム感が魅力ですね。
100721a03
これは誰が見ても形がなぞれる
問題のモッコリ映像ですが、
さすがのビートたけしさんも失笑。
番組では放送直後からクレームが殺到し
今でいう炎上騒ぎに。
(ひがみからのクレームでは?)
個人的にはウエンツさんのホワイトチ〇コが
色彩、造形とも一番見たいです(^^;)
121378

エントリー№4「竹内涼真さん」
59c0c9f1-s
185cmの長身だからこそのロングサイズ、
左曲がりが持ち味(?)と広く知られています。
d1eeb4a710f24f68a093e5b045bd7e50
「陸王」のスパッツから浮き彫りになった平常時が
15cmで、最大21cm以上は期待できるかと。
j6vDP3BwM4MeTdY_rZSoR_145
280f0c8c
と本人は謙遜してますが
今や「巨根王」「走るデカチン」と不動の地位に。
それにしても、ここまでスゴイ候補者ぞろいでしたね。

さてまだまだ楽しみたい方のために、オマケです。
番外編として「二宮和也さん」
m69625730774_1
ce813cf5
よくコンサートでフィットパンツを履くことが多く
狂乱するファンの間で彼のチ〇コは
「ニノのカズナリクン」の愛称で親しまれているとか。
推定では16cmだそうですが人気度はバツグンですね。

なんだかデカ盛りチ〇コにこだわるあまり
ちょっと不謹慎な取り上げ方になっていたかも知れません。
決して「大尊小卑」じゃないです。
大失言で島主辞任に追い込まれなければよいのですが…。
どうか、あくまでユーモアと解していただき、
ファンの方には大目に見ていただくようお許し願います。
Ecumv-4VcAcbrKs
チ〇コとは、すなわち生命力の根源。
どうかデカ盛りを味わいつつ、皆様にも
精気を吸い取っていただけたらと思います。

合わせて読みたいモッコリ記事はこちら

2月14日は「フンドシの日」でもありました。