いつもご訪問くださり、ありがとうございます。
さて今日はクリスマスということで
日頃お世話になっている方々に
僕からのせめてものクリスマスプレゼントを
さしあげたいと思います。

さて何を贈りましょうか?
さんざん考えました。
きっと、美しい男の裸像が喜ばれますよね。
でもそれは毎度毎度、使い尽くしておりますので、
今日は何かもっと、自分臭さみたいなものが
出せないかな…と。
C9sviWeUQAEuNzZ
そこで今回、こういった記事を書いている僕自身の
ありのままの姿を、さらけ出してみてもいいかも~
と思い立ち、挑戦したいと思います(^^ゞ

ところで何を隠そう、僕の場合、自画像をさらすと、
社会上のリスクが数百倍になってしまう。
そこで絶対に身元が判明しないように、
顔の写り込みはもちろん、服やアクセサリー、
部屋の調度品が一切ない状態で撮影しました。
えっ?いきなりマッパですか?そうです。
服で身元がバレちゃうから、脱がなきゃダメです(^^ゞ
となると、決して美しくない裸体をさらすことで、
幻滅した読者さんは離れていくでしょう。
それでいいんです。
虚栄の美しさを求め集まった方々が、
いつかは世知辛い現実に向き合うというのも大事ですから。

ではそろそろ参りましょう。
これがありのままのラシンでした。
皆さん、今日までありがとうです…

ここからはプライベートモードです。
4ケタの数字のパスワードは
以前は「本能寺の変」だったのですが…
今はなぜか「マグナカルタ制定」の年号に
すり替わってしまいました。
※「ニックネーム」は何でも大丈夫です。

僕が裸一貫からリスタートした出発点はこちら

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。