ゲイビ界をくまなく、さすらってきた
こちらの読者さんがいたら、
必ず行き着くレジェンド的存在の
男優さんと言えば、もうカレでしょう。
真崎航さん
ぬ
o2048136614621679039
1983年7月20日、岩手県盛岡市に生まれる。
飛行機が大好きで、名前の「航」はそれに由来し
実際、航空会社に勤めていたこともあった。
o0640096014760745168
またオーストリアに住んでいたり
中国やタイでも知れ渡る活動をしていたり、
国際色豊かな感性のある人でした。
o2048136614621679038
そんな彼の天職となったのがゲイビ男優で
彼自身もそれを恥じることなく
堂々と胸を張っていました。
t02200330_0387058011283234666
影像の中ではオラオラ系で、Sキャラっぽかったけど
本当の彼は茶目っ気たっぷりで、のんびり屋さん
maxresdefault
kou_masaki1
話している口調がとても優しくて物腰柔らか、
初対面のファンにもすぐに会釈で応じる
誰に対しても分け隔てない笑顔をくれた人でした。
13267442_453123144895476_62902000_n
今から7年前、2013年に29歳の若さで
この世を去りました。
o0444055911662622592
ここまでは僕もそれとなく知ってた。
けれど素顔の真崎航さんに会えたのは
彼が亡くなってから何年も過ぎたある日でした。
1216-119731
偶然見つけた1本の動画
決してエロビじゃないので
ここに貼り付けます。
およそ10分程度の動画なので
全て見ていただけるとよいのですが
時間のない方のためにダイジェストすると
3分10秒あたりからの航さんの話に
耳を傾けてほしいのです。
全然、普通の人だった、っていうか、むしろ
純粋でさわやかな人でした。
o0446041511662622590
ゲイにありがちなオネエキャラでもツンデレでもなく
ごく日常の空気を呼吸し、誠実に生きていた
一人の男として、かっこよく、そしてかわいい人でした。
1216-119728
今さらながら彼を失ったことは
この世界の大きな損失であり、深い悲しみでした。
どうか航さんの遺志を皆で受け継ぎ
いつか僕らが自由に羽ばたける大空が広がったら
彼に見せてあげたいなと思います。
ff5fed0f-s
以前この記事を公開してから数年後
この動画で一緒に映っていた伴侶の天天さんも
航さんの後を追うように旅立ってしまいました。
今はお二人で天国でなかよく暮らしていることを
心よりお祈りしたいと思います。
868a1ab1908b605102e8cf5817379952
154513961_624

彼に匹敵するメンズヌードモデルと言えば…

同じくAV男優としての道をまっとうした人と言えば