毎回ブログの「拍手」や「コメント」をチェックしながら
そこにいつもの常連さんが寄り集まっているのに
安心感と、新たな思案を感じている今日この頃です。
だいたいオレの場合、常連ブロガーさんが
5人ぐらいかな~えびすこさん、兄弟さん、
Silimanjaroさん…あと数人
この方たちは、記事を読むと速攻で
リアクションしてくださるんで
いわば、なじみのお客さん
顔ぶれは変わらないんだけど
その人がそこにごく自然にいるのが
当たり前って言うか
逆にお見かけしないと心配になる…
339df2d1
おっと、美裏春魔さん、今宵も来てくれてありがとねー。

けれども男って欲張りですよね。
なんかいつものメンバーじゃ物足りない。
ニューフェイスはいないのかな~
いっそこっちから出かけて行って「新人漁り」してみたい。
そう、常に若い子、新しい子を求めていってしまう性格は
昔のままで、ちっとも懲りていません。
とある店に出かけて行っても
毎回新しい相手に換えてしまうぐらい目移りが激しいくせに
自分は気取って「一期一会ですから…」なんて
言い訳しちゃっています。
635dfd00
ところがある時、たまたま同じ相手をリピートしたことがあって
カレ「あっ、久しぶり…」
オレ「えっ?憶えていてくれたんだー。」
カレ「1年半ずっと待ってた…」
ウソだとは百も承知で
オレ「ごめん、オレもいろいろあって来れなくて…
   でも、また会えてよかった。」
カレ「うん。ボクも…」
みたいな展開で盛り上がっちゃった。
GJHGGMJ26ZMSHNIYP9A7
これからはもう新人漁りはやめて、
昔訪ねた人と、もう一度出会う機会を
つくろうかと企てています。
「故きを温めて、新しきを知る」ごとくに
お互いに少しずつ年齢と経験を重ねてきた分
会うたびに新しい発見があるような気がするから…
bba730ba
かつておつきあいしてたけど、
別れてしまった方たち
もう一度、今のオレと向き合っていただけませんか?
年の瀬も近づき、行く人帰る人、行きかう中で
あなたともう一度どこかで会えたら…
なに
役者志望の丸中一大さん
ブログだけでのお付き合いでしたが
どちらからともなく音信不通となってしまったけど
今はどんな形で夢を追いかけてるかなぁ…

合わせて読みたい過去記事はこちら