今夜は「行列できる相談所」が
なんと7時からの3時間スペシャルですね。
ところで今さら何ですが
先週の「行列」をたまたま観てたら
フワちゃん他、何この人?という天然キャラが
いっぱい出てて、久々に大爆笑でした。
その中のお1人がボディビルダーのカレ
01
横川尚隆さん
1994年7月10日生まれの25歳、血液型A
身長170cm、体重77~97kg
1273b95bf042728460886b287e03de05
理想的なマッチョボディですよね。
そのカレが、よく見ると顔がけっこうカワイイ
89102195_201533884281031_2251377530130972881_n
しかもそのカレが自己紹介で語ったのが
「前回の生放送で、とても緊張してて
 本番中にウンコもらしちゃいました。」と
まさかのカミングアウト!
001-3-e1574834612384
この顔で、この体格で、そしてこの笑顔で
ウンコもらしとは、なんと胸キュンなプロフだろう。
どのあたりで漏らしたか、再現VTRまで出ちゃったし
f71b282dc9284c560ae3cbe41f8dc5dc
MCにも「お前、まずはコーモンの筋肉鍛えろよ」
と突っ込まれて、照れ笑いする横川さんが
ひときわかわいく見えました♡
87401155_524434098207940_4014633137122772075_n
実は横川さん、肉体改造には少年期から余念のない
方で、時代とともに驚異の身体変化を見せてくれます。
もともとカレは少年期より恵まれた豊満体型でしたが
CwvbnWfUoAQcfmV
やがて青年期にさしかかると
もって生まれた顔立ちに合わせて
体全体がシュッとしてくる
dfd99a1368dcf3a59196dd306b9adc71--asian-men-muscle-men
あっ、この画像、以前どこかの記事で
使ってましたよ。横川さんだったんですね。
しかし彼はとにかくもっと筋肉をつけたいと願い
ボディビル街道まっしぐらに突っ走ります。
11220060_172371256444506_6938129672398993181_n
このぐらいで止めておいてほしかった…
body-fat-percentage-men
自分的には体脂肪15%の体型でもベストぐらいですが、
これ以上してほしくない進化もあります…
CXILjjdVAAQTRqE
もはや超人ハルク化は後戻りできない…
EEBWPkpUYAAIWQ9
2019年日本選手権ボディビル男子第1位、世界選手権第4位
2020年2月、日本人初のプロ・ボディビルダーとなります。
75379767_560277054534361_5516067856827776754_n
ところで、ボディビルダーって
全身筋肉のたくましさの割には
股間はコンパクトだよねとガッカリされたあなた
73cadc1b43b08c5a78f31c82cfb2ca48
ご心配にはおよびません。
ご覧のとおり、けっこうアソコも鍛えております。
EYnEO_BU8AMEDc9
はい、あまりよく見ないように(笑)
でも顔はカワイイから、おしゃれすると大変身
79240688_128065394928136_6759895802085550177_n
それでいて腕まくりすると、筋肉の本性がムキムキ
92704637_112456543550833_6661992052878356573_n
筋肉はウソをつかないらしい
だからこそ純粋に追い求めてきました
その全身全霊の献身的な努力こそ、
彼の類いまれな美しさに他なりません。
89814804_210230530187740_584911930152438354_n
「僕のなりたいものは、筋肉」
「筋肉が僕の彼女です。人間の彼女は作りません。」
EBiJHhLUYAcb8MY
そう笑顔で宣言している横川尚隆さん
筋肉の次でいいから
(ウンコもらしてもいいから)
僕らのマスコットになってください!
EWwufHkXQAEC0N3
横川尚隆さんの出演はこちら