男って、ある身体の1パーツの生理現象で
性的興奮が一目瞭然となっちゃうんですが
たまたま温泉や銭湯で
「オッキ」している男子に遭遇したことって
ありませんか?
1158
もしやゲイのお仲間?と勘ぐっちゃうんですが
どうもノンケ男子の中にも、銭湯に行くと
ついオッキさせちゃったという経験も
けっこうあると聞きます。
4bf6f4bd-s
さらにオッキって伝染することも…。
誰かがオッキさせてると、それを見た自分も
なんとなくムズムズしてきて、
鎌首が持ち上がってくる。
するとまた、それを見た誰かが…
さながらオッキのバトンリレーです。
maxresdefault
この場合、オッキし合うのは
ゲイ同士の意思確認だけとは限りません。
先日、僕にオッキを見せつけてきた(?)
男子くんも、外で彼女が待ってましたから。
思うに男子なら誰しも、自分の天下の宝刀を
時には自慢したり、競い合ったり
開放したりしてみたいのではないか。
まるで若武者の太刀合わせのように
自分固有の矛先をもたげ合う姿は
男同士ならではの勇ましい
真剣勝負のごときものかも知れません。
news18052601_img09
b_dreamp_181017.png
とは言え、現実に公然とオッキさせちゃうと
ヘンタイと思われちゃいそうですよね。
そこで今宵はブログの中だけであなたと
太刀合わせしちゃいましょうか…
たまには思いっきり開放させてあげてくださいね。
それではイキますよ~いざ勝負…
2017-11-09-01
あっ、すみません、怒張、いや誇張しすぎました(^^ゞ

ところで5年ほど前、この太刀合わせを見て
思わずムスコも敬礼してしまいました~


合わせて読みたい過去記事はこちら

ところで本日7月10日は
「ウルトラマンの日」なんだって。
ウルトラマンもオッキするのかな?