久しぶりに男の体毛ネタ、イキます。
これまで体毛の中では苦手だった胸毛でしたが
たまたま銭湯で見かけた胸毛クンがカッコよくて
一気に胸毛フェチになってしまいました。
b658ed05
6b03732a
Screenshot_20191103-003656_Internet (2)
20230521_231710
それではお待ちかね、
イケメンの胸毛オンパレードだよ。
まずは柳楽優弥さん、
胸元から覗くWOWOWに入っちゃおう。
c66abdea-s
c7ecd155-s
0c3ef25b
えっ、服で隠れていてよく見えないって?
じゃあお次はバッチリ見えるやつをひとつ。
知る人ぞ知るワンオクの伝説のギタリスト、
ファッションモデルだったアレックス君
f96dad7c
192087a5-s
4e1ba2b9-s
思わず胸毛+αの体毛にゴックンです。
そしていよいよ真打ちの登場です。
ソフトなフェイスに隠れたワイルドな胸毛を
一気に開襟した、ピース綾部さん。
972d1c6a
49c0dc3b
彼はコンプレックスだった胸毛をあえて晒すことで
自己のパーソナリティーを確立します。
しかもこの胸毛をゲイのチャームポイントに
推し上げたドラマ「ビバリとルイ」は、
まさに「おっさんずラブ」の先がけとも言うべき
画期的なものでした。
8aff147e-s
28974a82
こうした、胸毛の解放運動はさらに
若い世代へ受け継がれていきます。
ついに本郷奏多クン(28)も
胸毛があることをカミングアウト?
a13acb66-s
7facedf5
ぜひ見た~い。
そして俳優、村上淳さんの愛息、村上虹郎クンも
85af850d
父から胸毛遺伝子を受け継ぎ、現在22歳の若者に。
3c0c1aea
C93vRVrUQAEMe6v
胸元がうっすらと黒いように見える~。
やっぱり濃い体毛は男の魅力です。
胸毛も、わき毛も、アソコの毛も…
f900894f-s
合わせて読みたい過去記事はこちら!

さらに深奥の部分を知りたい方はこちら

764b1258