いつもゲイVにお世話になりっぱなしの
ラシンです。
最近は何となくマンネリ気味だったのですが
ちょっと前のゲイVに戻って
ついハマってしまいました。
そこに出て来るのがイケメン&マッチョの
なつかしのカレです。
Screenshot_20191020-052907_Internet
《ストーリー》
放課後高校生2人がマッチョな先生を口説いて
美術のデッサンのモデルを頼むのですが
課題は「裸像」ということで
先生も照れながら上半身裸に。
そこに現れたのは、ダビデ像のような肉体美
本人曰く「大学1年の時から三年間、
トレーニングは毎日続けた」そう。
Screenshot_20191021-003205_Internet

思わず同性の引き締まった肉体に
感じてしまう高校生たち
Screenshot_20191021-003012_Internet
肉体美を褒められ気を良くした先生は
ついに気前よくパンツまで脱いでくれます。
Screenshot_20191020-052853_Internet
Screenshot_20191021-002859_Internet
さて、そこからは見てのお楽しみなのですが
この先生役のカレが生徒をしのぐイケメンぶりに
もう目が釘付けに…
tumblr_o1vmerqEkQ1uy4yqho1_1280
そんなカレのプロフィールですが
すでに引退されていることもあり
ここでは最低限度の情報にとどめます。
ゲイ名は「けんせい」君です。
身長188cm、体重78kg、現在26歳
名門大学のバレー部出身です。
GdYmoYxG_o
学生の時アバクロのモデルのバイトをしていたところ
ゲイVにスカウトされました。
12283284665_3e36a9f4fb_b
あとビデオの画像から明白となるフィジカルな
特徴があるのですが、露骨な描写となるため
あえて伏せ字で書きます。
大人の方はご推察ください。
➀ゲイV男優としてのウィークポイントは
 「仮〇〇茎」のドリ〇〇ですが
むしろ見る側に優越感を与え、親近感が湧きます。
86b6ee14
Screenshot_20191021-003858_Internet
➁ケ〇毛はお手入れせず無造作に伸ばし放題ですが
 フケツっぽくなくてチャーミングに見えます。
Screenshot_20191021-003235_Internet
Screenshot_20191021-003405_Internet
➂外見は硬派に見えて、実はMウケなんですが、
痛がりもしないし、苦痛の表情も一切見せません。
それどころか快感の笑みさえ浮かべる彼は
天性の名器を授かっている者のように思います。
Screenshot_20191021-003442_Internet
Screenshot_20191021-004637_Internet
EcTe9zF
➃最後のお決まりのパターンは顔〇なのに
 イケメンの至福の表情のままに
 果てるとこが有終の美を飾ります。
Screenshot_20191021-011305_Internet
Screenshot_20191021-011413_Internet
この他に、僕はあと2つ彼の出演作を知ってます。
一つは初期の作品でおそらく彼のデビュー作です。
髪は長いですが顔と〇〇〇の造形が一致します。
s284uhc
blsiK2m
njmJr3P
もう一つは彼が高校生役で、同級生、大志君との
ノンケ男子同士の遊びがエスカレート。
「いいから早く咥えろよ」の台詞が
ゲイVのサブタイトルに。
4213
その作品を取り上げた記事はこちら

今は非公開、視聴不能になっていることが多く
なかなかお目にかかることはできなくなりました。
でも、いつかまた
ステキだった彼を思い出し、偲びたいと思います。
46ade7b8e12fcb0818f11dbc5120f85e (2)
そこに需要がある限り
ゲイV男優さんは永遠に不滅です。
どうか決して若気の至りだったと恥じずに
自分がもって生まれた特異性に誇りをもって
これからの人生を歩んでほしいと思っています。

イケメン筋肉質のゲイビ男優さんと言ったらこちら!