はい、なんとなくソレらしいタイトルですが
久々のエロネタでイカせてもらいます。
さて現代ではもう、山や店に入らなくても
ネットの画像動画検索でカンタンに
「マツタケ」狩りが堪能できるという
これでいいのか?という時代になりましたね。
b4ee4c25-s
僕でさえ千本以上のマツタケを見てきたかと。
何度見てもやっぱりマツタケの勇猛さ、
凛然と立つ姿には感動しますし、
どんなマツタケでも、いくらでも飽きずに
賞味したいと思えるから、フシギです。
いったいマツタケのどこにそれだけ
僕らを惹きつける魅力があるのでしょうか?
f7655ad4
色といい、形といい、大きさといい、
根毛といい、匂いといい
一人一人が皆少しずつ違っていて、
そのどれもがそれぞれに魅力的なんですよね。
3264b1c9-s
それでは皆さんとご一緒に
マツタケ狩りにでも出かけますかぁ~
くんくん~あっ、この辺が匂うわー
b412c345-s
それ、オレのジコボウだっつーの!(笑)
あっ、今度こそ見っけ!すごくデカいやつ!
4539d651-s
な、なんだぁ~シメジかぁ…ああ、びっくり
そろそろ本命のマツタケが、
うっすらと見えてきました~
ae161070-s
やっぱ、男のマツタケ、最高っす!
tumblr_oxvhvqTAxY1um660oo7_1280
合わせて読みたい記事はこちら!