「おっさんずラブ」続編に
牧くんロスで凹んでる
皆さん、こんばんわ~
6-3
ですが、よく考えると、はるたんの恋人役は
林遣都さんで2代目で
初代はハセ君役の落合モトキさん、
彼との関係もけっこうステキでした。
93284e9e-s
7-1
これから先どんな新しい恋人が現れるのか
楽しみでもあります。
要するに、はるたんの軸さえブレなければ
まだまだ、おっさんずラブは安泰かと。
そんな、はるたん役の田中圭さんの
愛してやまないダメキャラぶりこそが
このシリーズを支えてきたんだと思います。
それでは、田中圭さんの魅力を
すべて隠さず画像で見せちゃいますね~
9-4
シンプルなワキ毛がイイ
2-1
2-5
意外と筋肉質だったんだ
4-3
9-1
1-4
今田耕司さんとのインサート撮影って…?
3-2
20190824-00010002-withonline-000-1-view
んーその切っ先まで味わいたい~
5-2
あ゛ーカメラマンがうらやましい~
5-3
幼い時に父親を失った田中さん
どこかに父性愛を求めているような
あどけなさが残ります
8-1
DcjewqpUQAAfx0w
僕も、はるたんが、大スキで~す。
5422829_ext_col_03_1
合わせて読みたい過去記事はこちら