皆様、残暑厳しい中お仕事お疲れ様です。
さて、たまたま過去記事を漁っておりましたら
ついこんなモノを見つけてしまい
なつかしく見入ってしまいました。
一抹の涼を感じていただけたら、幸いです。
ボイメンって、名古屋だがね~だけど、
けっこうイケメン集団で
こういう多芸なところが、ステキです。
あとは生放送事故(?)に期待してます。
345f4b23-s
22aca602-s
e9581355-s
b5c28ce7
中でも、辻本達規さん(28)のルックスが好き。
262c312a-s
クイズ番組では博学ぶりをチラと見せてますが
両親、姉とも教師の教員一家に生まれます。
自分もほんとは教員志望でした。
47b4da74-s
特技は野球、サッカー、水泳、筋トレと
スポーツ全般を制しますが、
イケメンなのに、それを裏切る(?)
勝俣州和さんを彷彿させる甲高い声のトーンが
三枚目おちゃらけキャラの味を出しちゃってます
96c58be2-s
ニックネームは「岐阜のパンドラの箱」(?)
…開けてはいけないってことね…
1eacc2c2
71e6ba48
243502
今回はつい、丸出ししてしまいました(^^ゞ
326b5da3-s

合わせて読みたい過去記事はこちら!