山梨から桃が送られてきました~
この桃、めっちゃ美味しいんです。
91ec92ce
桃は、古来より不老長寿の実とされ
霊験あらたかな生命力にあふれています。
さっそくその精気をいただきました。
なんとも言い難い、極上の甘さです。
まさに桃源郷を感じてしまいました。
b22fd974-s
ところで桃というとエロい意味合いもありますよね。
縦に割れている形状から、連想するものは
洋の東西を問わず同じみたいです。
で、いきなりこれかよ~
fc30ac5f-s
んん…こちらも、美味しそうですよね。
お言葉に甘えて、あなたにも、おすそ分け
8f521498-s
75d431e4
d7f15290-s
41d73dea
09dc9768-s
33d51c53
思わぬ出ケツ大サービスでしたが
傷みの早い果物なので
お召し上がりは、賞味期限内にね。
ともあれ盛夏に向け、美味しい果物で、
お互い英気を養いましょう。
fd52fcfb-s
合わせて読みたい過去記事はこちら