かつてOnanieは宗教や倫理上、背徳視され

生殖の目的以外でOnanieに耽けることは

精神的にも有害だと考えられておりました。
33999b3a-s
自分も中高生だった頃は、

Onanieに漂う淫靡な香りや

事後に襲われる、あの気だるい放心状態に

「ああ、またやっちゃった…」という

後味の悪さを感じていたものでした。
47167704-s

長く続く暗黒の歴史の果てに
現在はOnanieそのものは無害であり
適度なOnanieは、ストレス解消や自尊感情の形成
さらにはうつ病や、性犯罪防止にも有効であると

肯定的な解釈をされるようにもなりました。

82008958
またOnanie後の一抹の罪悪感も
「賢者モード」という正当な心理現象と見なされ

Onanieを、人間本来の自然な行為として認める
性教育も行われるようになりました。
cb0c9ef4
ところが最近、Onanieの最中に亡くなる人が
毎年都内で30人以上、全国で300人以上はいる
という記事がまことしやかにネット上に流布し

はたしてこの珍死は、どこまで本当なのか
取り沙汰されています。
91db095d
中には、宮城県の男子高生が下半身裸の状態で

夥しい精液痕とともに発見され

10数回の行為の末の心臓麻痺という書き込みまで
飛び出し、その真偽が物議をかもしました。
b02b4d0a
死因は、過剰な興奮や極度の運動量(?)に

心肺停止や脳出血を引き起こすらしいですが、

特異な例では窒息死、感電死というのもあるとか…
242f5976-s
「痴情死」と受け取られてしまうゆえに

遺族は故人の醜態を闇に葬り去るそうです。

やっぱりいくら性が解放された時代でも
Onanieは隠匿すべき性癖の一つなんですね。
64236a1d-s
しかしながら、オナニストの僕にとって、
Onanieは、なくてはならないものであって

特別に性欲の昂ぶりがなくても
人生悲喜こもごもの様々なシーンで

ごく自然に手が触れ心地よい気だるさに身を委ね

いつしか天にも昇るような高揚感に弄ばれ
満を持した絶頂時の恍惚感に至るまで、

つくづく男として生まれてよかったなーと
悦びに満たされるひとときなのです。
a2f36b57-s
Onanieで死ぬとしたら、それはもう「安楽死」です。

思うにOnanieとは、女性や他者と
うまく交われない心弱き男子たちに

神様が与えてくれた処方箋のように思えるのですが

皆さんにとってはいかがでしょうか?
d0ce49db-s

合わせて読みたい過去記事はこちら!