コンビニで何気に開いたファッション誌に
彼を見つけた瞬間、電光に打たれました。
f712a80c-s
切れ切れの眉、眼差しと口角が
ナイフのように突き刺さってくる~
b0765a02-s
調べてみると、オーストラリア出身のモデル、
ジョーダンバレット(21)でした。
69895a8c-s
最初に目に留まったのは、13歳の時。
cf94f763-s
若き日のレオナルドディカプリオか
リヴァーフェニックスを見ているかのような
反抗的な視線。
d525e805-s
実は彼の経歴が、ある意味スゴイです。
父親はマフィアのボスで、
両親ともに麻薬絡みで服役してました。
bf568dfe-s
彼も少年時代から喫煙の常習犯で
220d8acf-s
モデルにスカウトされたのが、
コンビニでマッチを万引きしての補導中
69b1bd24-s
17歳でトーキョーでモデルとしてデビュー
18の時には渋谷辺りにいたらしい、気づかなかった…
03471fd6-s
その後もヤンキーセレブとして、
最も裸にしたら危険な男と称されます。
e0178c19-s
ec6a7dab
パーティーでは様々な女性たちと
悪びれもせずに密着していく
6808beac-s
ただ彼にもストイックな一面があります。
徹底した動物愛護主義者で、
レザーやウールは絶対に身につけないし
肉魚類はもちろん、牛乳、チーズ、卵、
蜂蜜等も一切口にしない、完璧菜食主義者です。
それがモデルとしても、
彼の肉体の純潔性を引き出しているかのようです。
8460f2c8-s
a15ae98b-s
あと彼はよく裸のセルフィーでアピールしていますが、
20歳を過ぎて少し大人の毛深さが出てきましたね。
3ea13680-s
43c92b93
785ff59b-s
今ではまるで山田孝之さんみたいなウルフ系だけど…
暗黒に染まって汚れているところもありますが、
それもまた美しくて、「罪」です。
0095aa8b-s
合わせて読みたい過去記事はこちら!