ホワイトデーにちなんで
今日は美白のイケメンを集めてみました。
Sekvu min
おっと今回は欧米の方はきりがないので除きます。
美白イケメンと言えばまずお1人目はこの方
a1a9155a9b5aa2732a2f0661c6eea3f6
若かりし頃の林遣都さんですが
彼はその華奢で色白なボディーゆえに
これまでドラマでのゲイ役は数知れず。
「おっさんずラブ」「にがくてあまい」「悪の教典」
「パレード」等々ほんとにゲイ?と聞き返したい役ばかりです。
でも僕が一番最初に彼に釘付けになった作品はこれ。
「ダイブ!」では飛び込みにかける中学生を演じ
石膏像のような彼の真っ白な身体がまぶしかった…
f9bc3bde76d538e01bbc27e22f126aef_640
続いてお二人目、岡田将生さん
AqXqB6Jurm8iaog_sljNE_127
最近ではドラマ「落語心中」で白銀のシブい役柄も
こなす、押しも押されぬベテラン俳優ですが
若い頃の色白で軟弱そうなボディーも好ましかった
img_0
img_8
岡田さんは左端です。でもみんな美白だなぁ
そして三人目は、ウエンツ瑛士さん
まあハーフだから当然ですけどね。
bd2e4f6e
ウエンツさんと言えばイケメンなのに
バラエティでのいじられキャラが微笑ましい
100721a03
そしてこの色白ボディー
99812
さらにサービスでちょこっと黒毛も
121378
ほんとは僕は元々色白少年だったんですが
日焼けしすぎて地黒っぽくなっちゃったんで、
今だと美白男子に郷愁も感じられますね。
様々な色の個性が受け入れられる時代に
純白透明な白の存在感が引き立っています。
cc114563-s
林遣都さんが好きな方はこちら

「白」ってちょっとエロい色ですよね