前田敦子さんと新婚ほやほやの勝地さんですが
昨日の「いだてん」でも金栗四三の幼なじみ、
美川秀信役として、超チャラい男を
ノリノリで演じてましたね。
50554686_118973872504835_2058950926539488075_n
NHKと言えば、勝地さんは朝ドラ「あまちゃん」で
たった1回だけ登場した「前髪クネ男」役で
大ブレイクしたこともあり、今回のチャラさも
前髪クネ男の再来かと言われたほどでした。
e09b4234229403d9d2efcd84ea35bb71_16185
大河は前回も綾瀬はるかさんと組んで「八重の桜」に
出てました。こちらは白虎隊の山川健次郎役として
凛とした青年兵士を演じました。
b9358fee
1d80806e-s
シリアスで男気のある役も似合う勝地さん
「亡国のイージス」ではほんとかっこよかったです。
20180507_maedaatsuko_20
小柄ながら腕っぷしも上等です。
05944b85
1986年8月20日生まれの31歳、AB型。
現在はマルチ俳優の勝地涼さんですが、
デビューしたのは、まだ14歳の時でした。
3845b2ce-s
当時はまだ擦れてない(?)清純な少年でした。
4f8b9b62-s
舞台「カリギュラ」では小栗旬さんに惹かれていく
17歳の詩人、シピオン役で、
キュートな少年美を披露してます。
98f0a05d
2ee1544a
fce64c4c
だから勝地涼さんって、てっきり「こっちの人」
だと思ってました。
佐藤勝利さんともベタベタの相思相愛ぶりだったし…
74e79936
d9344a28
「銀魂2」でも、いさぎよい脱ぎっぷりだったし。
DlezJGVUUAA-Tha
これからの「いだてん」の方も
むき出しの勝地涼さんが、観れたらいいな、
と楽しみたいと思います。
int17091605040001-p10
合わせて読みたい未来記事はこちら