一昔前ですが、AVにハマる前に
BLドラマにキュンキュンしてた
若かりし頃がありまして、
当時大好きだったのが「Hormones」という
メイド・イン・タイランドのTVドラマでした。
まずは、こちらから…

童顔なタイ国ボーイ同士のナイーヴな関係が
学生時代の甘酸っぱい思い出と重なって
なんだか、くすぐったくてキュンキュンです。
その後には、こんな美男子も登場しますが
69665bc6-s
僕的には色白美男子よりも、
相方の天然色黒男子のが好きなんですけど…
6de7e97e-s
milky bodyとでも呼びたくなるような
マシュマロのような身体もちょっとイイかな…
bee01759-s
いつの時代も恋する者たちは微笑ましいです。

ああ、あの頃のあいつと自分に戻りたーい!

16bb9128-s
ちなみにタイ語で「サワディー・クラップ」とは
「こんにちは」でもあり
「さようなら」でもある言葉です…
いつでも出会いと別れが
隣り合わせだということを
この国の男子たちは生来的に分かっているのです…

合わせて読みたい過去記事はこちら

同じくオリエンタルなイケメンと言えば