濃い体毛を気にして、処理する男たちの奮戦記が
見ていて、ちょっと爽やかな感じがしました。
bb85a179-s
2dec3b17-s
まずは脱毛サロンのCМから好イメージなものをどうぞ。

それでも、さすがに全身脱毛はいさぎよいというか
思いきったチャレンジに脱毛、いや脱帽でした。
それでは別の動画で見てみましょう。
何気に施術士の方がイケメンなんで
一糸まとわぬ姿で好きにやってほしくなりました♡
特におしりを広げてのとこが、エグい~
さあ、なんとなく脱毛してみたくなりましたか?
ともあれ男子も美しさのためには、
それなりの決死の覚悟がいるものですね。
fc301af3
合わせて読みたい過去記事はこちら